【本日6月20日(土)ディナータイム、お席にゆとりがございます】
京都伏見桃山の大人がくつろげる北海道家庭料理の店「hokkaido高田家」です。
日頃より皆様から温かいご愛顧をいただき、心より感謝申し上げます。
本日6月20日(土)のディナータイム(17:00〜)ですが、お席にまだ余裕がございます。
心地よいレコードの音色に耳を傾けながら、店主の故郷・函館から届く新鮮な海の幸や、手作りの温かいお料理をゆっくりとお楽しみいただけます。
日常の喧騒を少しだけ離れて、ホッと一息つける和やかな時間をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。
【ご予約・お問い合わせについて】
本日当日の空席確認やお問い合わせは、お電話にてスムーズに対応可能です。どうぞお気軽にご連絡ください。
👇 【本日当日の空席確認・お急ぎの方はお電話で】
明日以降のご予約には、24時間いつでもメッセージをお送りいただける「公式LINE」をご利用ください。店主の高田が一件ずつ丁寧にお返事をしております。
⚠️ LINEからのご予約は【前日まで】の受付となります。
👇 【明日以降のご予約・公式LINE(前日まで受付)】

